スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K国のこと 18 従軍慰安婦 13

2014.09.09.Tue.14:17
平成8(1996)年に提出された「クマラスワミ報告書追加文書」。クマラスワミとはスリランカ人の特別報告官だった女性。この方です。朝日新聞の記事取消を受けて9月4日、コロンボで共同通信と会見した時の写真です。
201409051952592dd.jpg
クマラスワミ報告書の全文はこちらから読めます。

一通り目を通しました。慰安婦を「軍性奴隷」と呼び、証言・聞き取り調査だけに基づいた内容が延々と書かれいます。日本人はやらないだろうと思われる(どちらかと言うと半島や中国風味の)暴行・殺人、即人肉食などを元慰安婦は語っています。悪行を証明する資料は日本政府が隠しているから出てこないと決めつけ、早く提出するようにと促しています。

この報告書に対して日本政府は反論文書を作成、国連人権委員会へ提出するのですが、すぐに撤回しています。是非、当時の首相 村山氏と外相 河野氏に説明していただきたいですね。

この写真の共同通信との会見で、報告書にクマラスワミ氏は吉田証言を採用はしているものの一部であり、元慰安婦の証言に基づき「報告書の修正の必要は無い」と言い切っています。完全に洗脳されたか、お金が絡んでいるのか…。

報告書作成にあたって国連に働きかけたのは戸塚悦朗氏、クマラスワミ氏に働きかけたのは吉見義明氏でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。