スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

反日を構成する人々

2014.05.28.Wed.00:00
フィギュア・スケートの偏向採点・報道からデン2の暗躍を知りました。

でも日本の会社です。
なぜ自国の浅田さんを貶めたかったのか?
また、いくらデン2の目が光っていても、多くのメディアがそこまで足並みを揃えるのはなぜなんだろう?

外国ではなく、この日本の中に日本の滅亡を望む人々がいるのだということを初めて知りました。

この「反日」は二種類の人々で構成されていると思います。

明らかな意思を持って日本を貶めたい人々、確信犯です。この中には、学校で日本を敵視する捏造歴史教育を受けた在日K国C鮮人の人々がいます。

もう一方は、自らが洗脳されていることに気が付いていない無自覚の反日加担者です。日本のためだと信じて、原発に反対し、人権の平等を願い、護憲派となる人々。私もその一人でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
