スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログを始めた理由

2014.05.06.Tue.12:43
さて、今朝、珍しく早起きした勢いでブログを立ち上げちゃいました。
勢いだけなので、テーマだとかジャンルとか、一番当たり障りのないというか、緩いところを選びました。
いろんな感じたこと、考えたことを書いていきますが、最初のうちは去年から始まった私なりのお勉強のことがメインになると思います。

私、フィギュアスケートが好きです。
これがそもそもの始まり。
ってだけで、はいはい、そっちの話ねって分かっちゃう人が既にすごくいっぱいいると思っていました。

友人の数そんなに沢山いません。
働かなくなってもう10年以上。
子無しなんで、社会とのつながりの薄い出不精(デブ症)です。

自分なりに大切に思っている友人たちとは、それぞれ一年に1・2回会って、食べて、喋って、時には歌ったり、買い物したりという付き合いです。

去年のスケート・シーズンが始まった辺りで、私なりのお勉強が始まりました。黙っていられない性分なので、もう知ってた?って友人たちに恐る恐る尋ねてみると、みんな「何それ?」でした。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
