
--.--.--.--.--:--

日本に生まれたのに?

2014.05.29.Thu.17:43
外国が日本を嫌うのは、戦争の時迷惑掛けたから仕方ないと思っていました。

でも日本に生まれて日本で育った在日の人々が反日になることが理解できませんでした。思い当たるのは、やはり差別を受けているからか、と思ってしまう私はやはり自虐史観の人でした。

在日K国C鮮人学校では本国と同様に誤った歴史教育が行われています。幼少期から洗脳されています。だから小さいこどもも竹島(dokdo)はK国のものと信じきっています。秋葉原のアイドルグループのお嬢さんたちにも、そう信じて疑わない方たちがいます。検索で簡単に出てきますよ。

捏造した歴史とは…
日本のC鮮半島併合を植民地支配とする。
当時の日本による多大なインフラ投資には触れずに、搾取略奪の時代とする。
支配階級が独占していたハングル文字を日本によって解放させたのに、ハングルの使用統制を受けたとする。
伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根を英雄視する。

見事に真逆ですね。

従軍慰安婦のことは長くなるので改めて書こうと思います。
コメント

管理者のみに表示
