スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

強制連行

2014.05.29.Thu.20:31
テレビといえばNHK、新聞は自分で取るようになってからずっと朝日でした。着実に洗脳されたのも宜なるかな。

デン2だけでなく芸能界やメディアには在日の方が本当に多いようです。大手全国紙の本社の一角にもれなくK国の新聞社日本支部があるのはなぜでしょう?テレビ局には在日採用枠もあるそうな。だから自分たちに不利な情報は流しません。フィギュアのキムさんの技術力の低さなど決して語られません。

そして情報統制ができるだけの潤沢な資金。分かり易いところで、よく言われるているパチンコ・マネーに始まり、ベンチャー三銃士、日本で最もお金持ちの一人である孫さん、最近話題になっている人材派遣会社の南部さん、格安旅行会社の先駆け澤田さん。もう帰化されている方もいらっしゃいますが。他にも起業家の方々に沢山。

そんなにお金持ちなら故郷に錦を飾れば(帰国すれば)いいと思いますが、在日はパンチョッパリ(半分日本人)として本国でこそ激しい差別の対象であるそうです。なので浮き草な彼らは居心地の良い日本で稼いで日本の滅亡に貢献することに存在意義を求めてしまうのかもしれません。

そもそも祖先は日本政府によって強制連行されたと在日の人は信じたいようです。実際に強制連行はありました。その後殆どの人は本国に戻りました。日本に留まったのはたった300人弱。つまりこの300人弱以外の在日の人は密入国者とその子孫です。それでいまだに本国から蔑視されているのです。

なのに、ついこの前まで東大教授だった姜さんなど、北C鮮による日本人拉致被害者と、日本によって強制連行された在日は同じ被害者であるから日本が騒ぐのはおかしい、などと発言しています。彼は今もフツーにテレビに出てます。新聞にも出てます。そんなことを言う人だとまだ知らない私のようなオバサンは、あのソフトな話し方だけで「姜さんステキ」って思っちゃうんでしょうね。


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひ。様
うれちー!初コメありがとん!
そうなの、私も姜さんの話し方(内容は聞いてなかった)は何となく好きな方だったからガッカリ。
こういう人が最高学府で教鞭を取ってたの異常だよね。
来週遂に抜歯(涙)。急に焦々投稿してます(ワンコの方も)。
今後ともよろしく~。

管理者のみに表示
