
--.--.--.--.--:--

M子さん 8

2014.06.29.Sun.00:59
昨日、2chの既婚女性掲示板(鬼女)の皇室御一行様を久し振りに読んでしまって…。

今日雅子来てる?
今日は来てない。もう23時だから食事してるんじゃない。

という会話に、ビックリ!

毎日読んでいるわけではないのですが、前に読んだ時も、途中から秋篠宮家の悪口を同じIDの人が繰り返し書いていて、今日も雅子吠えてるね、とみなさんサラッと流しているのを読んで、まさか本人ではないだろう、と思っていました。

昼夜逆転生活を送り、ネットで自分の悪口をチェックし続け、朝方になって寝ると書かれているのを読んだことがありましたが、本当なんですかね。

(二日ほどお休みします)
コメント

管理者のみに表示
