スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M子さん 15 娘 2

2014.07.12.Sat.10:21
I子さんのしつけについて、どなたも口を挟むことは許されない体制が築き上げられて今日に至っています。

M子さんが気に入らなければ学習院の教師は替えられました。気に入れば引き抜いて東宮勤務にさせ、気に入らなくなればまた辞めさせています。

後退子が同学年の男児が「いじめた」と記者会見をしましたが嘘八百。日頃SPを引き連れている女の子を小学生がどうしたらいじめることができるでしょう。健常児との授業について行けず、また母親の自堕落な生活の影響もあって不登校になったことのすり替えです。公務をしない理由付けにM子さんは1年以上も同伴登校(遅刻・欠席も多々あり)、教室で授業参観、お昼は個室で母子のみで食事。これは、代理ミュンヒハウゼン症候群に該当するのではないでしょうか?同じクラスのお子も(ソーカ取り巻きが多いとはいえ)大迷惑な話です。

小学校の規則も自分たちの都合の良いように変えていきました。

母親の外食に付き合わされ、深夜のレストランで船を漕いでいる姿も目撃されています。最近も後退子がスイスへ観光旅行に行ってから、母M子さんの定時である23時の昼?ご飯に東宮で付き合い、お昼過ぎの朝ご飯にも付き合っていたため、すっかり生活のリズムが狂ってしまったとか。

一方、いまだに女帝待望を掲げる祖父ヒサシさんの差し金で、成績オール5(授業に出席せず答え付きの宿題提出のため)で将来は東大?オックスフォード?、スキーご静養ではプロ級の技術(ヘルメット、ゴーグルで本人確認不可)、工作提出物は女官作成、作文は後退子作成でこどもとは思えない歴史観披露、と捏造しまくり。

いや、小さい頃絵本を読んでいた動画を見た気がすると探したら、一部では有名な替え玉ちゃんでした。そこまでしますか?

ちなみに皇族は逮捕されることはありません。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
mさま。コメントありがとうございます。はい、ソチの頃から、貴ブログ、時々お邪魔しております。いつも読み逃げしていました。ごめんなさい。

mさまのブログ、フィギュアから始まって、読書、映画や海外ドラマネタも大好きです。読んでいて日を浴びてカラッと乾いた草原の匂いがします(変なたとえですね)。お子さんとの関係もすごくいいなぁと思っていました。

拙ブログを読んでいただけたこと、感激です(泣きそう)。忙しくて、まだ気付いていない人たちに、このブログを取っ掛かりにしてもいただけたら、という一心で始めました。その割りには書き方がくどくて、もっと読み易い書き方にしたいと日々反省です。

これからも時々覗いていただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました。
No title
お返事、ありがとうございます!
恐縮すぎて鼻血がでそうです。
よろしかったら、リンクを貼らせていただいてよろしゅうございますか?よろしくお願いいたします!
Re: No title
リンクすごく光栄です!よろしくお願いいたします。
私も貼らせてくださいってやり方がイマイチ分かっていなくて、すぐには貼れないので不可の場合はその旨ご連絡くださいませ。
ありがとうございます
早速リンクを貼らせていただきました。ありがとうございます。
こちらのリンクも、勿論よろしくお願いします!
どんどん読み応えのあるブログになっていかれて、すごいです。
楽しみにしています。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。