スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すでに多くの人たちが本当のことを伝えようとしていた

2014.05.09.Fri.15:10
You Tubeでキムさんの最新のプログラムを見て、呆然としました。細かいことは分かりません。ただもう、モッサリしているのです。明らかに劣化しています。これはロシアのお嬢さんたちの方が遥かに脅威ではないか。なのになぜにテレビに新聞はキムさんのことばかり。おかしい。変だ。

そして初めて名前をググってみたら、次々に疑惑を訴える記事が引っ掛かり。それも昨日今日の話ではない、あのバンクーバー・オリンピックの前から始まっていたということ。

6分間練習の妨害騒動はぼんやり憶えていました。当時は悪意では無く、狭い空間で不運が重なったのかな位に思っていました。今はとんでもないと言えます。あれは明らかなイジメです。人を陥れるために自分がしてきたことをすり替えています。

浅田真央が戦ってきたものを読み、他の方々のブログを過去から読み返し、目からウロコがボロボロ落ちていきました。これが体重だったらどんなに良かったか。

理不尽に点数を抑えられ続け、作り上げられたライバルの韓国娘のことばかり尋ねられ続け、不運にも若くして母を失いながらも、「ただの一度も失言が無かった」浅田真央という人を心から尊敬するようになりました。






スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
